

ナッツロッカー 20

ここ数日、なぜかメインPCでブログにアクセスすることができず、更新が滞っておりました (・・。)ゞ






完成したナッツのお披露目であります ∩(´∀`)∩ワァイ♪






プラモ制作3作目にして、無謀とも思える巨大キットへの挑戦でございましたが・・・





何のことはない、基本に忠実に、丁寧に製作すればちゃんと組みあがりました~ (≧∇≦)b  





塗装も、面積が広くて大変でしたが、その分、いろんな細かな部分まで表現する楽しみもあり、たにーちょ的には小キットよりもこういう大物キットの方が好きかも~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





ちょっと、何パターンかナッツを作ってみたくなったりならなかったり・・・





いや・・・でも、置き場がな~・・・






では、すでにfgやTINAMIに投稿済みではありますが、ナッツロッカー完成写真をご覧くださいませ<(_ _)>



20120711nr07.jpg






20120711nr01.jpg





20120711nr02.jpg





20120711nr03.jpg





20120711nr04.jpg




20120711nr05.jpg




20120711nr06.jpg




さて、このナッツロッカーはすでに何度か書いてきたとおり、たにーちょ初の本格ジオラマの主役キットであります。




ここからは、ジオラマの周りを固める脇役キット達をガンガン作っていくのであります...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまっす。
おおっもう随分と前に完成されていたのですね。
丁寧な工作も深みのある塗りも素晴らしいですね。

って、こ…これもジオラマにするんですかっ
とんでもない大きさになりそうですね。

Re: No title

> uzazoさん
ど~もです<(_ _)>

>って、こ…これもジオラマにするんですかっ
>とんでもない大きさになりそうですね。


いや~、勢いに任せてすでにベース用の木製パネルを用意しているのですが・・・

なんとサイズはB3 ヾ(;´▽`A``

置き場どうしましょ~・・・



RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
