

ナッツロッカー 16

気がつけばナッツロッカーの記事も16回目。





もう少しで完成ですね~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ






さて、マホガニーで下地を塗ったナッツは、さらに色をのせていってこんな状況に・・・






20120705nr02.jpg




ブラジル迷彩であります (T▽T)




こんなしちゃったらマホガニー下地に塗った意味があるのやら・・・orz




20120705nr03.jpg




今回のナッツはデザートピンクの機体に仕上げようと思うのですが、ピンク系の色の引き立て役にグリーンをちょっと入れてみようと思ったら・・・




ちょっとどころか、気がつけば原色のグリーンがベットベトに・・・




何を間違ってこうなったのやら・・・





せめて、ダックエッググリーンとか、オリーブドラブとか使えばいいのに・・・






かなりやらかしてしまった感の漂う中、サンディブラウン:シャアピンク=3:1で調色したデザートピンクを塗っていきます。






20120705nr04.jpg





はい、「もんじゃ焼き迷彩」です (´Д`)





あのもんじゃ焼き特有のドロドロ・ヌタヌタ感が出てますね~





20120705nr05.jpg





いつまでたっても、下地のグリーンが主張しまくっております ヽ( ~д~)ノ





これ、ちゃんとデザートピンクにたどり着けるんでしょうか~


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナッツロッカー 16】

気がつけばナッツロッカーの記事も16回目。もう少しで完成ですね~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ さて、マホガニーで下地を塗ったナッツは、さらに色をのせていってこんな状況に・・・ブ

コメントの投稿

非公開コメント

む(w

サイケな色合いだ(w

Re: む(w

> Jさん
まいどです<(_ _)>

やりすぎてしまいました~(;^_^A
下地にいろんな色があったほうが、塗装に様々な表情が出ると信じての作業でしたが・・・


ま、これも経験ですね~

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
