

ケッツァー ヴィネット完成

先日、tamagawa meetingに持って行ったケッツァーのヴィネットであります。




夜戦型の機体ではありますが、初夏の爽やかな日差しの下で撮影 (・・。)ゞ




20120630kv01.jpg





20120630kv02.jpg




20120630kv03.jpg





20120630kv04.jpg





センセにもらったサインがいい感じ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ








テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ケッツァー ヴィネット完成】

先日、tamagawa meetingに持って行ったケッツァーのヴィネットであります。夜戦型の機体ではありますが、初夏の爽やかな日差しの下で撮影 (・・。)ゞセンセにもらったサインがいい感じ~...

コメントの投稿

非公開コメント

やる気全く無し(マテ)

ども。

当方6月10日の事故以降、すっかりやる気が削がれまして何もやる気無くだらだら(w
ま、気が向いたらボチボチやるかな程度、ん~またこのまま数年単位の停滞期になるかも。

自然光の撮影はいいなぁ。
良いのは解ってるんですけど、めんどくさくて撮らないという自堕落さ(w

呆け気味です(ぉ

No title

日光下の撮影ってやっぱり雰囲気でますよね。

サインがいい感じで雰囲気出てますね~。

次はナッツロッカーですね。
楽しみにしてますよ~

Re: やる気全く無し(マテ)

>Jさん
ここまで随分とハイペースで色々作っていらっしゃったので、ちょいと充電期間といったところでしょうか??

のんびり、当ブログをご覧いただきつつ充電なさってくださいな(´▽`)

Re: No title

> MASAKIさん
どうもです~<(_ _)>
ナッツは、作りたい情景のイメージもかなり固まってきたので、年内にはジオラマ完成させたいと思っています!

35メルジ・グスタフも複数登場させ、その他の車両など色々と登場させる本格的なジオラマを計画中ですよ!


模型制作3作目にして、大作ジオラマと無謀なチャレンジですがw


皆さんの作品見てると、いろいろと刺激を受けてしまって~
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
