

多摩川ミーティング・・・いっちゃう??

マシーネンに限らず、プラモ関連のブログを拝見すると、ホビーショーの話題真っ盛りですね~




ずいぶんとハイレベルな作品が展示されていたようで、マシーネンに限らず、超絶テクで仕上げられた作品が一堂に会する光景というのは、さぞ圧倒されることと思います w( ̄o ̄)w




土日仕事のたにーちょですので、なかなか展示会やイベントには参加できないのですが、一度は静岡まで足を運んでみたいものですね~ (´ ▽`).。o♪♪



静岡まではなかなか難しいですが、まずは川崎で開催される展示会への参加を目論んでおります (;^_^A



mak3banner_1.jpg


プラモ歴6か月でいきなり展示会とは、あまりにも無謀極まりないチャレンジでありますが・・・ヾ(;´▽`A``


fgやtinamiで交流のある方々の中にも参加される方がいらっしゃるようなので、そういった方々とさらに交流を深め、今後のマシーネンライフを充実させるためにも、玉砕覚悟で行ってまいります! (*`д´)b


もっとも、たにーちょ自身がいけるのは日曜午後のみですし、当日まで仕事の都合がつくかわかりませんので、急きょ参戦取りやめという可能性も十分あるのですが・・・


最終日には打ち上げOFFもあるようですし、なんとか都合付けたいですね~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【多摩川ミーティング・・・いっちゃう??】

マシーネンに限らず、プラモ関連のブログを拝見すると、ホビーショーの話題真っ盛りですね~ずいぶんとハイレベルな作品が展示されていたようで、マシーネンに限らず、超絶テクで仕...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー!
そのイベントはどこかのブログで見たことがあります。
参加されるんですか(^^)

いいですね!たにーちょさんの腕前なら余裕ですよ!

こちらの方ではそういったイベントが無いので…行ってみたいです。

Re: No title

>billyさん

まいどです^^

えへへ~

無謀にもいっちゃいますよ~!
自分の作品に対する評価はともかく、諸先輩方の作品を生で拝見するのが楽しみっすw

あとは仕事の都合さえつけば・・・

この多摩川の展示会は、当日飛び入り参加でもOKと、非常に参加しやすく、私のような初心者でも「ちょっといっちゃおっかな?」という気持ちになりやすい展示会ですね~
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
