スポンサーサイト


ナッツロッカー 3

大相撲夏場所はじまっておりますが、琴奨菊絶好調であります ∑d(≧▽≦*)




本日も仕事の合間にネットの大相撲中継チェックしながらのたにーちょであります。





さて、ナッツロッカーでありますが、地味~に進行中であります。




20120510nr01.jpg





砲塔につく固定レーザー砲。銃口の穴がふさがっていてカッコ悪いので・・・






20120510nr02.jpg





ちょこちょこっと穴開けてあげたり・・・





20120510nr03.jpg



壊れてしまいそうなアンテナや手すりなどのパーツは全部!真鍮線にしていくのであります (*`д´)b OK!



・・・にしても、ナッツは大まかな形はすぐに出来上がってしまうので、あとは細かなパーツをちまちまと貼りつけていくだけの地味~な作業が延々と続きます (・・;)




ですので、1時間も作業するとかなり飽きてきます・・・




ま、いまは仕事が忙しいのでちょうど良いのであります ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





ちょくちょく中断するので、説明書にどこまで作業したかメモを取りながらやっております。



20120510nr04.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!進んでますねー!
説明書細かい。。これは相当地道な感じが…
マシーネンの説明書はなかなかシュールなので、分かりづらくないですか?

ぼちぼちやるのが一番ですね。

相撲は見てませんが、自分は今の時期仕事が立て込んでないので
今のうちにやれるだけやってやろうと思ってます。

Re: No title

>billyさん
どうも~w
説明書は、細かなパーツがどこにつくのか矢印の位置をしっかりと確認しながらの作業でなかなか大変です。

billyさんの作製ペースかなり早いですよね~
私は秋までは忙しい時期なので、ちまちまモデリングですね~


今になって、学生時代にこんな趣味みつけてたらな~って思いません?

No title

忙しい合間にご苦労様です。

学生時代は、気まぐれにガンプラをやってはいたんですが塗装まで手を出したことが無かったですね。お金もなかったですし(^^)

道具なんてなにも持っていなかったですよ。
バリとりなんてしてなかったですしw

その頃から本気でやっていたら、今ごろフィギュアの塗装で泣くことも無かったでしょう…

でも楽しいですね!自分は多趣味ですが今一番楽しいですw
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
