

水豚?

たにーちょ家は外食好きですので、ブログでもちょくちょくその話題を取り上げられればと思って、「食事」のカテゴリーを作ったのですが、なかなかどうして仕事が忙しくて、ゆっくり外食どころではありません・・・「(´へ`;ウーム


そんなわけで、最近の外食と言ったら例によって奥津家さんでラーメンくらいなのでありますが・・・



新メニュー発見  w(゚o゚)w




20120327ok.jpg



「水豚」だそうです。



店長に、



「水豚って何?」って聞いたら・・・




いつもの人の良さそーな笑顔で、




「ヤバいっすよ! (*`д´)b 」




とのこと。



さっそく注文してみると・・・



201203270k2.jpg



「水豚」というからには、豚肉を使った料理かと思っていたのですが・・・



普通に水団でした。
一口サイズのものが3つ。



肝心のお味は・・・・






(≧ω≦)b OK!!




スープの味がしっかり浸みていてなかなか美味でございます!




わざわざ「豚」の字をあてているからには、材料に豚を使っているんだと思うんですが、食べた感じは普通にもっちりした小麦の団子という感じ。



「たぶん定番化しますよ」



と店長言ってましたので、次回は「豚」が入っているのか聞いてみよ~ (*゚▽゚)ノ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
