

P.K.A  13

4~6月は仕事が繁忙期なもんで、はじめてブログ更新が一カ月以上あいてしまいましたね ><



twitterではちょこちょことあげてましたが、PKA9割くらい完成です。



20150511pka01.jpg
デカール張って~





20150511pka02.jpg
87番









20150511pka04.jpg
おっさんの顔を塗ります。
真鍮線で軸をうって、ドリルの持ち手に掴ませてます。
塗装はタミヤのエナメルであります。







20150511pka06.jpg
シルバーでチッピングを描き込み、ウェザリングを施しました。





20150511pka07.jpg






20150511pka05.jpg





時間が出来たらゆっくりと写真撮影をしようと思います。



ウェザリングもザザッと簡単にしかしてません。気が向けばもう少しこだわりたいところなので、とりあえず9割完成と言うところで。



さ~、仕事にもどらねば!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰~

うん、5月は忙しいですよね~、、、、
今年もGWは無休で仕事、その代休もやっと今週末です。

やや一月完成品がないワタシ~。

Re: ご無沙汰~

> ぢぇいさん

御無沙汰です~^^
スミマセン、ブログチェックもままならない状態で返事がおそくなってしまいましたね^^;

ぢぇいさんのペースで一カ月完成品がないとは。。。ずいぶんとお忙しかったようで。

私もまだ1~2カ月は繁忙期続きますので、お互い体をいたわらねばですね!
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
