

P.K.A  3

ボチボチと進んでいます。



20141222pk03.jpg




腕の芯になる真鍮線を取り付けます。細さと強度を両立させるために、2本の真鍮線を捻じって造りました。




20141222pk04.jpg




1/20フィギュアを参考に、腕の基本骨格を造ります。



肘関節と肩関節はまだフリーの状態。




20141222pk02.jpg




その後、肩や肘の角度を決めて固定。




20141222pk01.jpg




こんな感じの情景にしようかと・・・




まだ基本骨格の制作段階ですが、なかなかフィギュア制作って楽しいかも。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、、、、

置き場に苦慮しそうな大きさ、、、、、
大作ですな。(w

当方今年は31個制作完了、32個目に手を出すだけ出しましたよ。
完成するかなぁ??

さて、今年の休みも終了~、無休期間に突入しましたよ。

Re: うわ~、、、、

> ぢぇいさん

まいどです^^

ええ、今のところ置き場ありません(爆)

でも、完成までまだまだ時間あるので、年末年始でプラモ部屋片付けてなんとかします^^;

年末年始連勤ご苦労様です<(_ _)>

当方は、なんとか31日~3日まで4連休は確保の予定。

まあ、直前で何か急な仕事はいれば関係ないっすけどね・・・
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
