

P.K.A  2

はたらけど

はたらけど猶わが暮らし楽になりざり

ぢっと手をみる          
                                       石川啄木






今年一年、結構頑張って働いたんですけどね~ ><


この年末は、啄木の歌が身にしみるたにーちょでございます^^;



さて、なかなかゆっくりとモケる時間が無い毎日ですが・・・


P.K.A 微速前進中であります^^


20141209pk01.jpg



殻割りにして中身を作り込むために、下半身と搭乗者のボディから作っていきます。



1/20 フィギュアを参考に、大まかな骨格を針金で作ります。



20141209pk02.jpg



20141209pk03.jpg




20141209pk04.jpg



白い部分はマシーネンの必須パーツであるプラスプーンから切り出したもの。



この上に、搭乗者のボディを作って、それに合わせて殻をかぶせていく計画であります。



搭乗者のボディを作るって言っても、フィギュア制作は全くの初心者ですので、どうなることやら・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

感心感心。

次々と新しい事やっていきますよね~、そのやる気が羨ましいです。
私はとにかく【作るだけ】ですよ。(w

Re: 感心感心。

>ぢぇいさん

まいどです^^

なんせ、マシーネンつながりの方って、皆さんハイレベルな方ばかりなんで・・・

皆がツイッターなんかで「こうしたよ」なんて見せてくれると、「これ、俺もできんじゃね?」なんて、なんでも手を出してしまいます^^;

まあ、やってみると「こうじゃなかった・・・」感が満載なんですけどね・・・

なんにせよ、楽しんでますよ~^^
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
