

再び生存報告と未公開画像

2週間以上プラモ触ってません ^^;



仕事忙しいのもあるんですが、娘のバレエの発表会に向けて、いろいろと家庭内が臨戦態勢。



青森の義母が手伝いに来て下さっていることもあり、模型部屋が物置状態に ><



プラモ触ってられるような状況ではありません・・・



それも、あと1週間程度で解消されそうなので、お盆頃からは、またボチボチと勧められそうです。



作業工程すっかり忘れてるな~



何から手をつけたらいいんだろう ^^;





20140705hn03.jpg
こちらは公開済み画像



このエンジンの下側にも、ジャンクパーツこっそり使ってます。




20140805hn01.jpg
今回、初公開の画像!!!



・・・・・・



未公開画像っても、これしかなかった orz



はやく続きやりて~






コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
