

HORNISSE 2

カーモデル・バイクモデル・戦車・戦艦などのジャンクパーツ詰め合わせセットなんてヤフオクとかで出ないもんですかね。



ホルニッセ、ボチボチやってます。



20140627hn01.jpg



ホルニッセの裏側にですね、こんな感じの、いかにも車のエンジンの下側ですって感じのパーツがあるんですが・・・


20140627hn02.jpg



説明書通りに組み上げると、せっかくのディテールが全く見えません。


だいたい、こんな裏側完成したら誰も見ませんので、これじゃあもったいない。


ということで・・・



20140627hn03.jpg



使い道のなさそうなジャンクパーツで適当に中身をこさえて・・・



20140627hn04.jpg



・・・まあ、なんとなくこんな感じで^^;



ど~せ、完成しても見えないしねw



20140627hn05.jpg



切り取りました。


切り取ったからには、頑張って中身造らなければいけませんね。



ジャンクパーツひっかきまわして、鋭意制作中~

コメントの投稿

非公開コメント

うむうむ。

<つぃったー>の方覗いたら、何かと詰め込んでる様で、、、、

つーことは、、、、

がばっと各所オープン!!

だよね?(w

Re: うむうむ。

> ぢぇいさん

まいどです^^

いやいや、ガバッと各所オープンしちゃうと、ね。

ほら・・・その・・・強度的にいろいろと不具合が・・・

それに、翼の両サイド部分は燃料タンクなんで、開く部分ないんですよ~。

ということで、おそらくガバッと開くのはここだけでw

真面目な話、何箇所か開けようかとも思ったんですが、ガバッと開けれるようなハッチのディテールが無いんですよね。

1~2cmの小さなハッチはあるんですが・・・そのあたりはどうしようか悩んでるところです^^;
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
