

グスタフとグロフンのベース制作 2

10月5日にライブに行く気満々だったたにーちょですが・・・



娘の幼稚園の運動会とモロカブリなことが昨夜判明orz



前売り券買う前でよかった・・・


さて、グロフンタスのベースですが・・・



粘土が乾いたところで、タミヤのウェザリングマスターを使って仕上げていきます。


20140606gh05.jpg



ウェザリングマスターを直接すり込んだり、ペトロールに溶いたものを塗りつけたりと。




20140606gf07.jpg



そんな父親の隣で、娘はジバニャン制作中・・・



20140609gf01.jpg


ちゃんとヤスリがけもしましたよ。



20140609gf02.jpg



そんなこんなで完成^^



後日、ゆっくりと完成写真を撮影しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

無題

あれ?2体1組のベースじゃなかったのね。

Re: 無題

ぢぇいさん まいどです^^

お仕事ひと段落しましたか~?

そろそろ飾るスペースが無くなってきたで、接地面積を少なくしようと・・・

それと、今後も他にも同じカラーリングでクローテとかメルジとか作ろうとたくらんでるので、こんな感じでちっちゃなベースでいくつか組み合わせて楽しむ予定なのですよ。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
