スポンサーサイト


P.K.A. Ausf G グスタフ 6

Twitterにはすでに上げてましたが、とりあえずグスタフ完成^^



20140524gf01.jpg


前回のグロフンと同じように、タミヤのウェザリングマスターを削って粉にしたものを、ペトロールで溶いて錆汚れとして使ってます。



ボルト部分とかですね。


20140524gf02.jpg


キャノピーにペトロールを塗って、自然な汚れ感を演出。


ペトロールを塗ると、こんな感じで曇ります。


20140524gf03.jpg




足元は砂ぼこりたっぷりな感じで。これも、タミヤのウェザリングマスターを粉状にしたものを、ペトロールで塗りつけてます。


20140524gf04.jpg




あ!!



チッピング忘れてた^^;



まあ、まだベース制作もありますので、その合間にでもちょこちょことやってしまいましょう。



ベース作りへと続く~ (((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ジワジワと夏到来

暑くなってきましたねぇ、、、、今年もそろそろ制作止まる時期かなぁ?

グスタフ完成しましたか、、、、PKA系も作ろうかと思いつつも手出してません。
無人機系ぐらい作ろうかな、、、、、、

とりあえずは傭兵軍系増産します。
シーピッグも発売するし、とりあえず今年の目標は<累計50体>。
今2体作ってますから、後8体です。(w

Re: ジワジワと夏到来

> ぢぇいさん
まいどです^^

暑くなってきましたね~^^;

累計50体まで後8体って・・・

まだ2014年も半年過ぎてませんが・・・すごいペースですね!

自分のペースでは年10体も無理><
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
