

ダンバイン フィギュア リペイント 3

昆虫ぽい、見方によって色味が変わる塗装を目指す!


・・・と、いいつつ、あっさり白旗。


だいたいいつも通りの塗装で完成であります^^;



まあ、筆塗りじゃこんなもんかと・・・



ダンバイン、完成&久々のベランダ撮影であります。




20140203db01.jpg
う~ん。やはり、朝日で撮影すると、陰の部分が気になりますね。レフ板必要だけど、片手にフィギュア、片手にカメラなんでどうにもなりません。




20140203db02.jpg



20140203db03.jpg



20140203db04.jpg




出勤前に何枚か撮ってみたんですが・・・



イマイチですな・・・(- -;



時間ができたら、いつもの室内撮影で撮り直してみようと思います。



とりあえずは、完成~ ^^

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか良く撮れてますな。

まいど。
若干逆光気味だし、ストロボ焚いてるのかと思えば焚いてないと。
コンデジでも結構良い具合に写りますねぇ、うちはめんどくさくて自然光で撮ってないモンな(w

Re: なかなか良く撮れてますな。

> ぢぇいさん

どうもです^^

そうか、ストロボ焚くって手があったか・・・^^;

この際ですから、レインボーSAFSはぜひ雨上がりの晴れ間を狙って野外撮影を・・・www
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
