スポンサーサイト


S.A.F.S Space type 2 SNAKE-EYE 12

スーパージェリー再版だそうですね~



さらに、サイトウヒール氏のMa.Kフィギュアも発売だそうで・・・



年末年始、色々とお金は要り用ですが、とりあえず1個ずつは押さえねば・・・てことで、ポチリしておきました (・・。)ゞ



さて、スネークアイ制作から、思わぬ深みに入ったジオラマ制作ですが、ようやく完成~ ∩(´∀`)∩



出来上がってみると、構図とか、細部のディテールとか、まだまだかな~と思わんでもないですが・・・



まあ模型歴2年のひよっこが、模型界の猛者達の作品と比べてションボリだったところで、そりゃ当り前なわけで ( ̄Д ̄;)



ていうか、TINAMIとかfgとか見てると、マシーネラーの皆さんて、他のジャンルの方に比べて、総じてレベルが高い気が・・・




まあ、そんな話はおいといて・・・



スネークアイジオラマお披露目であります~ ヽ( ̄∇ ̄)ノ



とりあえず、思いついた題名は「hide and seek」。



あんまり深く考えず、適当にです~ (;´▽`A``



snke02.jpg






snke03.jpg





snke04.jpg





snke05.jpg





snke06.jpg



そうそう、写真撮り忘れましたが、プラカップ製エンジンノズルの内部には、ヤクルトエンジンも一部使用しております。



なんだか、予定外の大物ジオラマになりましたが、なかなか楽しめましたね^^



さ~、年内にもう一個くらい完成させたいんだけど・・・ちょっと厳しいかな~
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおっ!
スッゴイ事になっていますね。
スペースジオラマかっこいいなぁ。
スーツ2体・殻割り・エンジンそれぞれ単体でも充分見応えあるものを
一つの景色に収めるというのはジオラマの醍醐味ですよね。
見所満載で圧巻でありますっ!

Re: No title

> uzazoさん どもです^^

初期の構想では、ここに電飾も・・・とチラッと考えていたんですが、根性無しなんでそこまで至らず^^;

宇宙もののジオラマの方が、自然物を再現しなくて済む分、結構気楽に取り掛かれたりしますよ~

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
