

S.A.F.S Space type 2 SNAKE-EYE 11

ロケットエンジン、ほぼ完成ですよ~ ∩(´∀`)∩



20131213snke01.jpg


大まかにはスプレーで塗装しましたが、細かい部分は筆で仕上げました。



傭兵軍側の宇宙船のロケットエンジンという設定で、デカールもそれらしく・・・


20131213snke02.jpg


20131213snke03.jpg




外装と組み合わせるとこんな感じ。




20131213snke04.jpg




20131213snke05.jpg




まだ汚し塗装前で、パイピングも仕上がってませんが、なかなかの雰囲気ですね~♪



さ~、汚して仕上げたら、写真撮影であります^^



年内完成目標達成ですね ヽ( ̄∇ ̄)ノ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

使い捨てのインナー

まいど。
うん、インナーカップの3枚重ねがちゃんと<ノズル>になってるのが凄いな。
ファルケの<ヤクルトエンジン>に通ずるモノがありますわ(w
缶スプレーに限界感じたら<エアブラシ>導入しましょう(w
今なら、低価格で性能そこそこなセットがいくらでも有りますモン。

さてと、、、、年内にもう1-2個は完成させたいなぁ、、、、、
年末年始は例年以上に休み無し(ぉ

Re: 使い捨てのインナー

ぢぇいさん まいどです^^


エアブラシね~


値段よりは、使用後のメンテナンスとか塗装ブースとか面倒くさそうで~


ベランダで缶スプレーをブシュー! くらいが性に合ってますw


当方は正月3日間くらいは一応休み・・・とはいえ、多少仕事場には出向かなければなりませんが・・・w


世間は9連休だ10連休だなんて騒いでおりますな~・・・




RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
