

S.A.F.S Space type 2 SNAKE-EYE 8

え~、本来の主役であったスネークアイに色を塗りました^^;



宇宙用SAFS定番のアンチフラッシュホワイトであります。




20131128snke01.jpg



いつもの下地塗装の上に、2~3層塗ったところ。



まだ、ムラが強いですね。



ムラを加減しながら、6~8回くらい塗り重ねていきます。



20131128snke02.jpg


20131128snke03.jpg




汚し前なんで、サッパリしてます。



ロケットエンジンにサフ吹いておきました。



20131128snke04.jpg



サフ吹くと、ぐっとそれらしくなってモチベーション上がりますね^^



20131128snke05.jpg



これ全部を筆塗りはきついので、缶スプレーも併用しながら仕上げていくのであります。



年内には完成しそうですね~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

できたよっと。

当方もスネークアイを完成させました。
手抜きで作るはずが、、、、かえって深みに(w、、、、、、

Re: できたよっと。

ぢぇいさん まいどです^^

いや~、あのスネークアイ梱包状態は、斬新ですね!

まわりに整備兵フィギュアおいたり、他の新品スネークアイ並べたりしてジオラマにしたくなりますね~

面倒くさそうだけど・・・^^;

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
