スポンサーサイト


PKA Ausf F FLIEGE 10

フリーゲ完成写真撮りましたよ~ ∩(´∀`)∩




初めての殻割りに、本格的な木パテ工作でしたが、まずまずの出来かと自負しております (≧ω≦)b



どうぞご覧くださいませ^^



fliege0.jpg


こうやって見ると、腕のパッド部分に結構目が行くので、しっかりと作りなおしておいて良かったのであります。


fliege1.jpg


スプリッター迷彩は、塗り分けのバランスがけっこう難しいですね^^;

箱絵や、バンドデシネのイラストを参考に塗り分けました。


fliege2.jpg




fliege4.jpg



fliege5.jpg



この角度でみると、ロケットノズル部分を工作した甲斐がありますね。



スネークアイヴィネットの脇役として作り始めたフリーゲでしたが、なんだかこっちが主役なくらいに力が入ってしまいました^^;



単品でこれだけ飾っても十分な気もしますが、初志貫徹!



しっかりとスネークアイが主役?のヴィネットは完成させますよ!


次からはまたスネークアイに戻ります~ (((((((((((っ・ω・)っ


TINAMIにも同じ写真+2枚程上げますので良かったら見てくださいね~ ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そーだった、、、、

フリーゲ、、、、スネークアイの付随品だったんだよね(w

うーん、当方もチマチマ制作してますが、なんか飽きる(ぉ

気力が続きませんな、、、、、

Re: そーだった、、、、

> ぢぇいさん

まいどです^^

そうなんです、こいつは本来脇役、付け合わせ君だったのですよ・・・

>うーん、当方もチマチマ制作してますが、なんか飽きる(ぉ

あれ~、やる気スイッチ切れちゃいましたか^^;

まあ、ちょこちょことお願いいたしますよ^^

どんなの完成するか楽しみにしてますんで~

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
