スポンサーサイト


PKA Ausf F FLIEGE 5

娘の幼稚園の先生が犬を飼っているそうなんですが・・・




まるごとチーズって言うんだって!」







・・・




ああ・・・「マルチーズ」ね ゞ( ̄∇ ̄;)





resize.jpg





さて、閑話休題。




フリーゲ順調に進んでおります。



20131104flg01.jpg




腕を取り付けました。



先日の足と同じで、プラパイプを仕込んで、腕の差し込み口を作ります。



20131104flg02.jpg



あとは木パテと真鍮線で肘から先をつなげるだけ。



掌は、元のパーツの造形がイマイチだったので、木パテと真鍮線、スプリングで自作。




20131104flg03.jpg



うん。



しっかりと「殻割り」になってきましたね v(。・ω・。)♪



20131104flg04.jpg




20131104flg05.jpg




あとは、細かいディテールを追加したり、パテの表面処理などですね~



まだまだ続く~ (((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

在庫数、、、、、

はい、私は何も作ってません(w

以前作った<長方形迷彩ラプター>の汚し直しをチマチマやってはいますが、新規制作は停滞中。
ラクーンが届きまして、改めてSF3D系在庫を数えたら<54個>。
うん、、、、、数えなかった事にしてます。

最近色々あって<フェイスブック>始めて、今まで造ったSF3D系の写真を上げましたら異国語のコメントが来て難儀してます(w

ニュアンスを掴むのと、伝えるのが難しいです、異国語は駄目なので翻訳債と様々。

ただ、そんな事があった物で、一寸何か作り出そうかな?とは思い始めましたがねぇ(w

Re: 在庫数、、、、、

ぢぇいさん

まいどです^^


> 以前作った<長方形迷彩ラプター>の汚し直しをチマチマやってはいますが、新規制作は停滞中。


おお、あのラプターいいですよね~。


汚し直しの仕上がりも楽しみです!


> ラクーンが届きまして、改めてSF3D系在庫を数えたら<54個>。

我が家にもラクーン×3届きました^^;

我が家の在庫は、マシーネンで20個程度かな・・・?

それ以外は、パーツ取りように、安売りしてたガンダム系やカーモデルが数個と言ったところ。

まだまだ師匠には及びませんよ~

とはいえ、キュスターもポチってしまったんで、増える一方ですが・・・


フェイスブックは、仕事の関係でしか使ってないんで・・・ちょっとプラモ関連はのせられないんですが・・・

手軽に外国の方にも作品を見てもらえるのは魅力ですね~
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
