

PKA Ausf F FLIEGE 4

子供の頃読んだ、「まんが日本の歴史」なんかだと、天皇陛下や将軍様に「直訴」って命がけな描かれ方をしていたような覚えがありますが・・・




山本氏のお覚悟の程はどんなもんだったんでしょ?




さて、フリーゲであります。



前回、ここまで作りましたが・・・



20131028flg03.jpg




今回は、下半身部分につながる内装を作っていきます。




まずは、太もものパーツにプラパイプを挿入。




20131101flg01.jpg




足を突っ込む部分ですね。



これを、木パテでボディシェルと結合。



20131101flg02.jpg



上から覗き込むとこんな感じ。



20131101flg03.jpg



木パテが硬化したら、プラスチックスプーンから切り出したパーツを取り付けて、前部分を作ります。



とりあえずは、ざっくりとパテで固定。



20131101flg04.jpg




ベースになる部分のパテが硬化したら、新たなパテを少しずつ盛って、細かい造形を加えていきます。



20131101flg05.jpg



20131101flg06.jpg




川釣りの時に使う、腰まであるような長靴と同じような感じですね。



プラスプーンも、木パテも今回初めて使ってみましたが、なかなかどうして便利ですね~^^



この調子でサクサク続く~ ((((((((((っ・ω・)っ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
