スポンサーサイト


S.A.F.S Space type 2 SNAKE-EYE 6

「火吹き山の魔法使い」クリアしましたよ ∩(´∀`)∩



クリアするには、魔法使いを倒すだけでなく、迷宮内で3つの鍵を集める必要があるのですが・・・



1回目:鍵が2本しか集まらないまま魔法使いと遭遇。魔法使いは倒したものの、宝箱を前に泣き崩れてエンディングorz


2回目:4本の鍵を集めるものの、内2本はニセモノ ( ̄▽ ̄;) 宝箱を開けようとするも、トラップにひっかかり死亡 ( ̄_ ̄|||)



3回目のチャレンジで、ようやく正しい鍵を入手し、クリアであります ^^;



深夜にサイコロ片手にコツコツと読み進めましたが、至れり尽くせり・超絶CGのいまどきのゲームにはない、懐かしいドキドキ感を味わうことができましたよ。



スネークアイもきっちり進んでます。



ロケットエンジン部分のディテールを増やしました。



20131015snke03.jpg




20131015snke04.jpg



20131015snke02.jpg




ディテールアップにはこいつが役立ってくれました。



20131015snke01.jpg




適当にゴチャゴチャと貼り付けて、パイピングを施しただけですが、まあまあ見れるようにはなりましたね~



12月までには完成させたいな~ つづく~ (((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックに何やら写ってますね ^^
これも登場するのでしょうか??


Nゲージの工場のシリーズは何かに使えないかと思っていましたが、
こんな風に使うとは思いつきませんでした。
かっこいいですね~

Re: No title

MiZiさん どうもです^^

> バックに何やら写ってますね ^^

あ~、ハエ(FLIEGE)が飛んでますね~^^;

> これも登場するのでしょうか??

そうです。スネークアイと対になる主役の予定でありますよ^^


> Nゲージの工場のシリーズは何かに使えないかと思っていましたが、
> こんな風に使うとは思いつきませんでした。

このコンビナートは、先日制作したブルーティッシュドッグのヴィネットにでも使おうと組みたてたものの、ヴィネット中止のため放置されていたものです^^;

試しに、プラスチックコップに乗っけてみたら、なかなかな雰囲気になってくれたので、廃物利用と相成りました(´∀`)

いやはや

ロケットがすごくいい感じに仕上がってきましたね。外装も含めて仕上がりが楽しみです〜。

Re: いやはや

katoyaさん どうもです^^

コンビナートセットを利用することを思いつくまでは、なかなか手が進まなかったのですが、基本の形ができてからは気持ちよく進めることができました^^

のんびりと続きますが、よろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
