

1/35 Fireball SG・Fireball SG Prowler

東京オリンピック開催決定 ∩(´∀`)∩



賛否両論・震災復興問題・原発問題、色々と立場によって意見はあるでしょうが・・・



とりあえずは夢のある、明るいニュースですね~^^




さて、スネークアイ制作中ですが・・・




同時進行でこんなのいじってます。



20130908fbsg01.jpg



ヤフオクで落札した、ファイアーボールSGとSGプラウラー。



塗装済み完成品です。



作業机に飾っていたのですが・・・直立不動の姿勢がカッコ悪いし、塗装もいまひとつですので・・・



ポージングを変更してリペイントしてやります。




20130908fbsg02.jpg



まずは、バラバラに。



20130908fbsg03.jpg



指先に表情をつけるために、人差し指以外を切断。



20130908fbsg04.jpg



黒瞬着で再固定。指差してる感じ。



20130908fbsg05.jpg



レーザーガンも真鍮パイプでディテールアップ。



こいつも、同時進行でまったりいきま~す ~((((~´∀`)~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
