

また、やっちまった~

またしても、職場に送られてきた小包・・・



20120317e.jpg




送り主は・・・


「モデルカステン」



やっちまいました・・・∈(´Д`)∋アァー




買ってしまいましたよ・・・orz



20120317e (2)



カード支払い、来月のお小遣い前借りしまくりっす・・



月末にはラプターが発売されるってのに (; ̄□ ̄A



そもそもですね・・・


マシーネン関連のブログなどで時々みかける「モデルカステン」てなんじゃらほい? と検索したのが運のつきであります・・・ 


トップページを開いて、いきなりマシーネンのバナーが目にとまります。



そりゃ、もちろんマシーねらーとしては、何も考えずにクリックでしょ (*´∇`*)ノ



「なに~? 1/35のファイアーボールSGとプラウラーSGがフィギュア付きで限定発売~??」


どうやら、先ごろおこなわれたワンダーフェスティバルで発売されたキットの売れ残りのようです。



いままで、マシーネンキットはアマゾンでしか探してこなかったので、こんなところでも発売されていたとは・・・ 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



こないだマックロ本買ったばっかなのに・・・



月末にはラプターも買わなきゃいけないのに・・・



お金ないのに・・・



「でも、限定発売だから、いま買わなきゃいつ買うのさ~ ヽ(´∇`)ノ♪」



買っちゃいました・・・orz



いつまでもあると思うなマシーネン。



買えるうちに買っとけ~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
