

ATM-09-GC BRUTISHDOG 6

もうすぐ娘のバレエの発表会。



直前の追い込み練習で、送り迎えする嫁さんともども大忙しの様子であります。




さて、ブルーティッシュドッグ、牛歩で進行中。



20130805bd01.jpg



リューターを使って、ダメージ表現を加えてみました。



子供のころに作ったガンプラは、ガスコンロで熱したドライバーや、カッターで「ビームサーベルで切られたところ~♪」とかやったもんですが・・・



激しい戦闘で傷つきやすいと思われる、足回りを中心に、全身に細かい傷をいれていきました。



20130805bd02.jpg




いよいよ塗装であります^^



ざっくりと下地に錆汚れや、泥汚れの雰囲気を出すために、ブラウン、サンディブラウンなどをあらかじめ塗っておいて・・・



20130805bd03.jpg




シナイグレーで塗装。



ブルーティッシュドッグと言えば、ピンクの機体かもしれませんが、この辺はアニメの設定は無視であります。



やっぱり塗装は楽しい~な~ ∩(´∀`)∩


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

There is no spare time.

模型作るヒマねぇっす~(ぉ

Re: There is no spare time.

> ぢぇいさん

まいどです^^

お~、7月に続き休みなし状態ですか?

どうも、皆さん6月頃からお忙しい方が多いようですね~><

自分も、お盆は「職場は休みだけど、仕事はある」状態です^^;
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
