

ATM-09-GC BRUTISHDOG 4

ども^^


ブラゲをしながら仕事に大忙しのたにーちょであります<(_ _)>



夜は夜で、ツールドフランス観戦のため、なかなかプラモ進みません^^;



ですので、ブログも簡単更新であります。




20130720bd01.jpg



本日は股間のディテールアップであります。



股間パーツにドリルで穴をあけて、こんなふうに電気コードを通します。



20130720bd02.jpg



後は、普通に足を取り付けるだけの、簡単ディテールアップであります。



まあ、こんなところ、裏から覗きこまなければ見えない部分ですが、そんなところがチラッと見えちゃった時にディテールが少ないと興ざめですからね。



こんな感じで、まったりと続けております~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヒマが無い、、、、

7月頭から無休、、、、かなりヘタレてます。
模型も全く手つかずですわ。

地道に進んでますねぇ、当方全く気力無し(ぉ

Re: ヒマが無い、、、、

ぢぇいさん

まいどです^^

> 7月頭から無休、、、、かなりヘタレてます。


それはそれは・・・お疲れ様です^^;


こちらも、長時間プラモやるモチベーションは保てないので、30分程度の短い作業で、コツコツとやっております。


8月中にはベースも含めて完成かな~・・・というくらいのペースですがw
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
