スポンサーサイト


もうすぐタマミー

各所のブログで静岡ホビーショーのレポート満載でございますね~



ちょっと拝見するだけでも、ものすごくレベルの高い作品の数々 w(*゚o゚*)w



人ごみでじっくりと見れる環境ではなさそうですが、それでも一度は行ってみたいですね~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




ですが、東京・神奈川のマシーネラーも負けてませんよ!



今週末は溝の口のマルイにて、イエローザブマリンさん主催の「Ma.K tamagawa meeting #4」が開催されますよ~ ∩(´∀`)∩♪



今年も、事前にイエサブさんにジオラマを持ち込んでまいりました。




20130523tm01.jpg



道中および、イエサブさんにお預けしている際の破損を防ぐためにしっかりと梱包しておきます。


20130523tm02.jpg

20130523tm03.jpg



tamagawa meetingの素晴らしいところは、事前にプラモを預けておくことができるところ。


展示会自体は土日の二日間開催ですが、私の場合、仕事の都合で日曜の夕方しか行けませんし、場合によってはドタキャンもあるかもです。



そのため、一般的な展示会のように当日受付だと参加が難しいのですが・・・



イエサブさんの場合は事前に預けておけば、お店のスタッフの方が土曜日の朝に展示もしてくださいますし、最悪日曜日に引き取りにいけなくても、後日引き取りにも応じてくださいますので、私のように土日仕事かつ、ドタキャンの可能性があるような人間には非常にありがたいシステムなのであります。



今年はファイアーボールのジオラマと、ラプター、グラジエーターヴィネットの3点を出展いたします ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



流石にナッツロッカーのジオラマはでかすぎて、電車での輸送は断念 ><



たにーちょ初の大型ジオラマで力作ですから、皆さんに生で見ていただきたいのですが・・・流石にでかく作りすぎました^^;



昨年は、仕事が長引いて、撤収直前に到着したために、じっくりと皆さんの作品を見る時間は取れませんでしたが、今年はもう少し早めに到着できるようにしたいものです。




懇親会も楽しみ^^



去年はモジモジしっぱなしでなかなか皆さんと交流が持てませんでしたが、今年は去年よりも模型知識もレベルアップしたので、積極的に話の輪に加わっていきたいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

のー たいとる

たまみーですねぇ、行ってみたい気もしますが、、、、首都圏は無理だなぁ。

ディオラマ、、、、ウン十年ぶりに作ろうかと思っても置き場所無いし(w

次は何作ろうか一寸思案中の私、、、、、

Re: のー たいとる

> ぢぇいさん

まいどです^^

展示会も、いろいろと行ってみたいものはあるんですが、開催地とか仕事の都合とかなかなか思うようにいきませんよね~

ぢぇいさんのジオラマに興味津津^^

1/35のキットでちっちゃめにどうです?
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
