

HONDA F1 RA272 8

RA272 完成いたしました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



始めてのカーモデルでしたが、なかなか楽しく作れました ∩(´∀`)∩



実は、フィギュアを絡めて簡単なヴィネットにするつもりなのですが、とりあえずはここで一区切り。



いったん完成写真のお披露目であります~ ^^



RA27201.jpg



RA27202.jpg



RA27203.jpg
リアカウルはメンドクサイので作りませんでした。だって、エンジン見せたまま飾りますのでね。


RA27204.jpg


RA27205.jpg
こうしてみると、ラジエター周りディテアップしておいてよかったですね~


RA27207.jpg



RA27206.jpg



RA27208.jpg



RA27209.jpg
本当はコクピット前面にはウィンドシールドがつくのですが、キットのパーツは厚みがありすぎてかっこ悪いですし・・・

結構複雑な形状で、ヒートプレスで作る技術は私にはございませんので、整備中の車体ということで今回は取り付けませんでした。


この方がメーター周りのディテールが際立って、結果よかったかな・・・と


さ~て、次はフィギュアの塗装であります!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます。

添えるフィギュアには、この帽子が似合うと思いますよ。
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/4ed34744d3bfa91f79108e9b7f0f828acdd6b451.67.2.9.2.jpeg

Re: No title

>もさん

まいどです^^

この帽子は当時のメカのものですか?

ナイスアイディアですね!小道具に使わせていただきます^^
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
