スポンサーサイト


HONDA F1 RA272 7

今週末はホビーショーですね~



土日仕事の職種なので、静岡まで見に行くことはできませんが、いつかは仕事にゆとりができたら休みをとっていってみたいな~ 



そうそう、ホンダのF1復帰が正式に発表されたところで、我が家のRA272は、リアの足回りが完成しましたよ。




20130517ra01.jpg



20130517ra02.jpg



細いパイプフレームで構成されるリア足回り。



こんな構造で十分な剛性が確保できるんですかね~?



さ~、後はホイールとタイヤを組み立てるだけですね (*⌒∇⌒*)



もうすぐ完成~♪



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

並んでます。

まいど。ホビーショー、今現在並んでおります(w ホビーショーは始めてですが、結構並ぶのね、、あと30分、、、暑くないのが救い。

Re: 並んでます。

> >ぢぇいさん

まいどです^^

お~、ホビーショーいいですね~!

かなりハイレベルな作品がたくさん展示してあるようですから、楽しそうですね^^

うらやまし~!! 人ごみ大変そうですが、楽しんできて下さい~ ^^

帰宅

混み混みでした(ぉ

ホビーショーもクラブ展示もじっくりは見れませんでしたねぇ、、、、、、

やはり<SF3D><Ma.k>と言うのはマイナーなんですよ、コアなファンは居るんですけどね(w
クラブ展示でも、そんなに数はなかったです。
長谷川ブースで<横山宏御大>の作品だけは写真撮ってきましたが、その横での親子会話がねぇ、、、、

「見た事無いけどかっこいいね」「なんかのアニメかな?」

やはり一般的にはマイナーなんだよなぁ、、、、、

バンダイブースはスルーしてきました(爆)

Re: 帰宅

> ぢぇいさん

お疲れ様です^^

私も初めてマシーネンをプラモ屋で見かけたときは、「こんなアニメあったっけ?外国製のプラモかな~」と、明らかにガンダムなんかとは違う空気と、敷居の高さを感じたものですよw

さ~、こちらは週末はMa.K tamagawameetingです^^

急な仕事が入らなければいいけど・・・
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
