スポンサーサイト


HONDA F1 RA272 6

だんだん車の形になってきましたよ ∩(´∀`)∩



エンジンとシャシーを合体させ、カウルを取り付けました。


20130511ra01.jpg



フロント部分は、色分けしておいて正解でしたね (≧∇≦)b



雰囲気重視のディテアップでしたが、なかなか様になっております。



20130511ra02.jpg




がんばって取り付けたプラグコードですが、ほとんど解りませんねぇ・・・




20130511ra03.jpg




う~ん、独特の形状がカッコいいですね!



いまどきのF1マシンよりも、乗り物としての味わいは、この時代のデザインの方が好きだな~ (´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
