

Ma.K tamagawa meeting #4

tm4_01.jpg
クリックで拡大



いよいよ近づいてきましたね ((o(^∇^)o))



溝口のイエローサブマリンさんで開催される、Ma.K tamagawa meeting #4であります ∩(´∀`)∩



前回、模型歴半年で無謀にも参加した「#3」。



模型幼稚園児状態で、ボキャブラリー不足から、満足に周囲の方たちと会話することもできずに打ちひしがれて帰宅するというほろ苦い経験でありましたが・・・



今回も、めげずにに展示会・打ち上げと参加予定であります ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



模型自体は事前にイエサブさんにお預けする予定で、私自身の参加は26日の夕方~打ち上げの予定であります。



今のところ、冬期迷彩グラジのヴィネットファイアーボールヴィネットラプターを持ち込む予定。




ナッツのジオラマは、たにーちょ最大の力作ですので、何とか持っていきたいと思うのですが・・・



流石にこのでかさはな~・・・ (´~`ヾ)



一応、持っていく方向で梱包を考えてみますが・・・飲み会後の持ち帰りを考えると、ちょっと厳しいかな・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今年もそんな時期ですか。

大都市・首都圏在住はその手の事が多くて良いですなぁ、、、、、
現在住地は中途半端な地域なんでなんとも、、、、
まぁ、暇が取れれば行けない距離でもないんですがね。

さて、次は何作ってるんですかね?
SF3Dからは離れるとか?

当方は相変わらず<傭兵軍兵器工廠>状態の増産体制継続中です(w




シリーズ残数16個、、、、、2個減って1個増えた、、、、(謎)

Re: 今年もそんな時期ですか。

> ぢぇいさん

まいどです^^

tamagawa meetingは、事前持ち込みが可能であったり、後日引き取りが可能だったりと、土日仕事で、休日の都合が不確定の私としては、非常に参加しやすくてありがたいです^^

今年はMa.Kを離れて、他のジャンルにチャレンジする予定。

まずは、カーモデルですよw


>シリーズ残数16個、、、、、2個減って1個増えた、、、、(謎)

2歩進んで1歩もどる?

AFS100バリエーション目指しちゃいますかwww
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
