

ファイアーボール ヴィネット 15

さ~、昨年末からなんだかんだで4カ月近くかかりましたが、ようやく「ファイアーボール ヴィネット」完成であります ∩(´∀`)∩



イメージしたのは、月面基地内のファイアーボールの整備風景。



傭兵軍でひそかに計画されている、シュトラール軍衛星基地への奇襲攻撃に備え、愛機のセッティングに余念がないゴドウィック中尉。



整備を担当するのは、月面基地のSAFS整備班長のトレーシー伍長。



試験飛行のデーターをタブレット端末で確認しながら、セッティングの方向性を相談中であった。




そこに現れたのは、ファイアーボール中隊の紅一点、シノダ少尉。



奇襲攻撃前の最後の訓練計画を提出しに、ゴドウィック中尉のもとを訪れたのであった・・・




なんて感じで、完成画像大公開であります~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






FBVblog08.jpg




FBVblog09.jpg



FBVblog10.jpg



FBVblog11.jpg



FBVblog01.jpg



FBVblog02.jpg



FBVblog03.jpg



FBVblog04.jpg



FBVblog05.jpg



FBVblog06.jpg


ブログの設定の問題か、画像を拡大するとタテヨコがおかしくなっちゃったりするものもあります (;^_^A




同じものですが、大きめの画像をTINAMIにもアップしましたので、良かったらそちらもご覧くださいませ <(_ _)>

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、かっこええ〜。
電飾の色使い、すばらしいですね。

見どころが変かもしれませんが、
クロスしている天井のワイヤーも好きです。

Re: No title

> きむらさん

コメントありがとうございます^^


> 見どころが変かもしれませんが、
> クロスしている天井のワイヤーも好きです。


いえいえ、ここ実はかなりこだわりポイントなんですよ!

ここに天井を意識させるワイヤーをいれることで、より格納庫らしい空間を表現できたかな~と思ってます^^
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
