スポンサーサイト


ファイアボール 6

はい、ファイアボール サクッと(たにーちょ的にはw)完成です ∩(´∀`)∩




流石に模型歴が1年近くなり、基本工作や塗装の手順が身についてきたというか、テンポよく作業を進められるようになりました^^




では、仕事もありますので、多くを語らずに完成写真をバン・バン・バンと・・・




20130107fb05.jpg
まずはお気に入りの一枚^^ コントラストを強めて渋い感じに・・・




20130107fb01.jpg
初めての傭兵軍スーツでしたが、シュト軍にはない曲線デザインが魅力ですね~




20130107fb02.jpg
メンテナンスハッチ 2か所オープン




20130107fb03.jpg





20130107fb04.jpg




台座が塗装用の汚い台座なのはスルーでお願いいたします (・・;)




台座は後日、カッコいいヴィネットに仕上がる予定ですので~ 



いままでシュト軍ものばかり作ってきましたが、傭兵軍系はまた別の魅力のあるデザインですね~



なかなか楽しく制作できました!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日東に比べると「作るリズムが楽しい」キットだと思います。
Wave製のは横のハッチが開かないっていう欠点があるんですが、
みごとにクリアしましたね!

No title

>きむらさん

どもです<(_ _)>

日東のものはまだ組んだことないのですが、たしかに形するのが楽しく、程良く工作が楽しめるキットでした^^

No title

おじゃましまっす。
初傭兵軍スーツでしたかぁ。
無印FBは見所が多いキットで作るのも
完成品を眺めるのも楽しいですよね。

白はシンプル故に色(白)のチョイスや
ムラの残し具合とか個性が出て
他の方の作例を見るのも楽しいです。

清潔感がある仕上がりがステキですね。

Re: No title

> uzazoさん

どもです^^

初めのころはFBよりもSGとかスネークアイの方が装甲があってカッコいいジャン!って思ってましたが、いざ作って塗装してみると、剥き出しのエンジンの部分とかいい味出てますよね~^^

RGガンダム楽しみにしてますよw

見せてもらおうか、30年分の進化というやつをwww
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
