

アマゾンから・・・

職場にアマゾンから大きな段ボールが届きました・・・





20120308.jpg






中身はというと・・・





20120308 (2)



こいつらでございます ( ̄∇ ̄*)ゞ



マシーネンって、色々とキットは発売されているものの、あまり再版されないようで、キットがなかなか手に入らないのが難点なのであります (-_-;ウーン



したがって、在庫があるうちに多少無理してでも買っておかないと、次いつ手に入るかわかりません。





20120308 (3)




マシーネン初めてまだ一カ月にもならないのに、すでに積みモデラーっすね (〃 ̄ω ̄〃ゞ




もうすぐラプターの再販のようですし、こいつも手に入れねば ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




にしても・・・



プラモって単価が安いから、「安い趣味だな~」って思っていましたが・・・



案外、お金使っちゃうのね・・・(´Д`) =3 ハゥー



でも、次何作ろうか…ってキットの説明書みたりしている時間って・・・



たのし~な~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
