

ナッツロッカー ジオラマ 2

まずはお知らせ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




TINAMIなどで交流させていただいており、当ブログにも遊びに来て下さっている も(きむら)さんと相互リンクを張らせていただきました ∩(´∀`)∩

「早くて安くて解像度が低い」



マシーネンを中心に、ヴィネット・ジオラマをハイペースで制作されておりますよ!



特に、日食ブームに乗った「2885年7月3日」というジオラマは、ナイスアイディアで必見であります (≧∇≦)b



さて~、ナッツのジオラマ、ちまちま進んでおります。





20121016ng01.jpg





木製パテで隙間等を整えたベースですが、水性ニスを塗ったところ、見事にパテとバルサ材の色の差が出てしまいました ( ̄Д ̄;)





もっとニスを塗り重ねればマシになるかも知れませんが、これじゃあかっこ悪いので・・・





20121016nrd02.jpg




ラッカースプレーのマホガニーで塗っちゃいました。





艶消しで渋い感じになったのであります。





それにしても、ベースをかっこよく作るってのも今後の課題ですね~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ、ブログの紹介、ありがとうございます。
過去作品の記事も早く続きを書かなければ・・・。がんばります。
そう言いながらも、本日は小ネタで更新しております。

ジオラマ、着々と進んでらっしゃいますねー。
大きいジオラマをどう作っていくのか、すごく興味があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
