

35グスタフ・メルジーネ 20

35グスタフ・メルジーネのカテゴリーもこれで最後であります。





先日は、ナッツロッカーを中心とした「強襲部隊」をご紹介しましたが、本日は「偵察部隊」の完成写真であります。





20121009gm01.jpg





20121009gm02.jpg




20121009gm03.jpg





20121009gm04.jpg
傭兵軍のラクーン等を参考に、索敵装置を増設したグスタフというたにーちょ設定であります。




20121009gm05.jpg






20121009gm06.jpg






20121009gm07.jpg





シュトラール軍で偵察部隊と言えば、ノイスポッターやガンス等の無人兵器が主役ですが・・・




そういった最新鋭の機体の配備が遅れた僻地の戦線では、有人の偵察車両や、索敵装置を増設した機体が偵察に駆り出されたりしたんじゃなかろうかという設定であります。




さ~、あとはいよいよジオラマのベース作成に突入であります ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




年内完成目指してまだまだつづく~ (((((((((((っ・ω・)っ




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします。
ネットでもひきこもり決め込んでいたので久々におじゃましたのですが
10年選手のような作業をこなしていますねぇ。(笑
ナッツでジオラマってデカッと思っていましたが
デカイ事以上に密度の高い作品になるのが既に見えているので
完成を拝見するのが一段と楽しみになってまいりました。

Re: No title

> uzazoさん


コメントありがとうございます<(_ _)>


ナッツのジオラマは、大きさのことを考えずに勢いではじめちゃいましたwww

こいつが完成したら、プラモ用の飾棚を購入しなければです・・・


uzazoさん、本格的に活動再開ですか?


uzazoさんの Ma.K 新作も楽しみにしてますよ~
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
