

35グスタフ・メルジーネ 19

え~、ちまちま続けておりました1/35グスタフ・メルジーネでありますが、とりあえず完成写真お披露目でございます。





すでに制作済みのナッツロッカーやシュト軍偵察車両に絡ませるために制作したのですが・・・





まずはこちらから・・・






20121001gm08.jpg





デザートピンクで塗った機体。ナッツと絡ませて、「強襲部隊」という設定であります ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ






20121001gm09.jpg





20121001gm10.jpg





う~ん、こうやって並べると壮観ですね~ (´∀`) はやくジオラマ完成させて野外撮影したいですね~






20121001gm01.jpg




隊長機と2番機のドン・フライ軍曹 (*´∇`*)





20121001gm02.jpg




ハッチオープンにチャレンジしましたが、まずまずの出来で一安心 (*´∇`*)




これなら、SAFSの殻割りなんかもいけそうですね~




20121001gm03.jpg





20121001gm05.jpg




パンツァーファウストのキャリングケースも上手くできました~ ∩(´∀`)∩





20121001gm07.jpg





3番機と4番機。顎髭で個性を出してみたのであります。






偵察車両と絡ませた方は「偵察部隊」になるわけですが、そっちはまた後日であります~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夏バテ満喫中、、、、

を~、、、完成しましたね、後は馬鹿でかいベースを作って配置ですな(w

今年の8.9月は暑かった、、、仕事場も熱くてバテバテで未だに体力戻ってない。
とりあえず仕事は一山越えて、10月9日から二山目、3週ほど休みが無くなる、体力保つかな?(汗)

Re: 夏バテ満喫中、、、、

> ぢぇいさん
まいどありがとうございます<(_ _)>

当方も9月は忙しくて、やや模型テンション落ち気味でしたが、ようやくテンションあがってきましたw


>馬鹿でかいベースを作って


そうなんですよね。作り始めると思ってた以上にでかくて・・・置き場に困ってます。




勢いで「ナッツロッカーでジオラマ作る!」って始めましたが、ちょっとサイズ的にもてあまし気味・・・



これ完成したらプラモ用の飾棚でも買おうかと・・・
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
