

35グスタフ・メルジーネ 9

さあ、パンツァーファウスト輸送ケースもサクッと完成であります ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





20120827gm03.jpg





パンツァーファウストは塗装とデカール貼り付けまですませます。





新品のはずですから、汚しやチッピングの表現はなしであります。




ケースも、内部含めて基本塗装は終わっています。






20120827gm04.jpg






塗装が乾いたら、このように組み上げていきます。この時点でケースを接着します。






20120827gm05.jpg





一見完成しているように見えますが、ケース上下や前後の部分に筋交が入っていませんので、これを真鍮線で追加していきます。





20120827gm06.jpg





接着はゼリー状瞬着。ケースは接着済みなので、狭い隙間を工夫しながら取り付けます σ( ̄、 ̄=)





20120827gm07.jpg





20120827gm08.jpg





20120827gm09.jpg





こうやって持たせると、かなりデカイですね・・・ ( ̄Д ̄;;






こりゃ、人力じゃ運べそうにないですね。






最終的な塗装の仕上げは、また後にやるとして、とりあえず完成であります ∩(´∀`)∩





次回からまたPKAの制作に戻ります。つづく~ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん進んでますね~。

私はのろのろ進めています^^

数があるので塗装も大変そうですが頑張ってください。

Re: No title

> MASAKIさん

コメントありがとうございます<(_ _)>


塗装は一番好きな工程なので、それほどストレスは感じずに済んでいますが、とにかく基本工作が苦痛でした・・・

実際の作業は、あと数日で塗装・デカール・汚しが終わると言ったところです^^


その次は、ジオラマのベース造りです!
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
