

35グスタフ・メルジーネ 6

前を走ってる車のナビの画面が、アダルトビデオ再生中 w( ̄o ̄)w



なんで運転中まで・・・??



と思いながらも、信号待ちで食い入るように見てしまいましたよ・・・ (>▽<;




ちなみに、女子高生ものでありました ∩(´∀`)∩♪






さて、グスタフ・メルジーネは腕の制作であります。






20120820gm01.jpg







あらかじめ胴体に開けてあった穴に、1.5mmのアルミ線をゼリー状瞬着で接着。





20120820gm02.jpg





こんな感じ。これを芯にして、腕を作っていきますが・・・






その前に・・・







20120820gm03.jpg

ぶい~ん ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ








20120820gm04.jpg

ぴ~け~え~(PKA) 48!

もしくは、宇宙戦隊 ペカレンジャー!!






なんて、ちょっと遊んでみたり・・・ (´∀`)








で、本題に戻ります。




アルミ線を軸に、腕パーツを差し込んで、関節の間はエポパテでシーリング。




20120820gm05.jpg




腕のパーツはもともと空洞になっているので、その穴を利用してアルミ線を通してあります。





20120820gm06.jpg





アルミ線を軸にしていますので、ポーズも自由自在♪





20120820gm07.jpg




だいぶ形になってきましたね~




まだまだ続く~ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ・・・めちゃめちゃ楽しそうだ・・・
ぶい〜ん。

Re: No title

> もさん 
コメントありがとうございます<(_ _)>

ここまで形になってくると、頑張ったかいがあったな~と思います^^

これだけ数そろうと、「ゴッコ遊び」ができちゃいます ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
