

35グスタフ・メルジーネ ①

オリンピック観戦しながら、シャカシャカ合わせ目消しの毎日であります o(´д`)o





さて、初の本格ジオラマ完成に向けて、サクサクと進めております。






準主役級キットであるシュトラール軍偵察車両の次は、脇を固める脇役君たちの作成でありますが・・・






こいつらであります ρ( ̄∇ ̄o)





20120806gm01.jpg





ナッツに付属していた1/35 グスタフ・メルジーネに加えて、1/35 グスタフ×2個入りのキットを二箱。





計6機の1/35PKAの作成であります (>▽<;;





ジオラマのアイデアを思いついた時は、「主役のナッツに、準主役の偵察車両。その周りを固める複数のPKA。かっこい~んじゃね~の?」とワクワク・ドキドキしていたのですが・・・





いざ、6機分のランナーを前に、





「同じ工作を6機分か~・・・  (・・;)」





と、ちょっぴり心が折れ気味に・・・





先日お話しした通り、すでに制作は始まっているのですが、6機分の手足、合計24本の手足の合わせ目消しに、すでにうんざりしております ┌┤´д`├┐





同じ作業×6機ですので、ブログの進行は緩やかになりますが、




どうぞ、のんびりとお付き合い下さいませ<(_ _)>

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たにーちょ工廠(w

グスタフ・メルジ6機量産ですか(w

やりたくない(爆)

FBはサクサクッと完成させましたよ~

Re: たにーちょ工廠(w

>ぢぇいさん

まいどです<(_ _)>



> グスタフ・メルジ6機量産ですか(w
>
> やりたくない(爆)


いやいや、思いついた時はグッドアイデアだと思ったんですが~ (;´Д`A ```


たぶん、塗装に入ったら楽しめると思うんですが、それまではちょっと修行僧のような気持ちであります。


ま、脇役なのであまり細かくやりすぎず、ほどほどで組んでいこうと思いますw

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
