スポンサーサイト


また届きました

またまた、職場に届きました (・・。)ゞ





20120801fb01.jpg





アマゾンからの贈り物・・・





この時期ですから、中身は当然・・・








20120801fb02.jpg







フジミの1/20 ピットクルー!








・・・・では無くて・・・















20120801fb03.jpg







タミヤの1/20 モータースポーツチームセット!







・・・でも無くて・・・















20120801fb04.jpg






はい、本命はこちら。






ようやく届きました!ウェーブ製 ファイアーボールであります ∩(´∀`)∩





またまた、いつ作れるかもわからない積みプラが増えてしまいましたよ・・・ ┌┤´д`├┐





マシーネンて、「今買わなきゃ、後で買えなくなる w|;゚ロ゚|w」っていう強迫観念が強くて、ついつい買ってしまうのであります (;´▽`A``






色々作りたいアイデアはあるのに、時間は限られる・・・





皆さん、こうやって積みプラが増えていくんですね~・・・







20120801fb05.jpg





ちなみに、このfbにはこんなおまけがついていたのであります ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイヤーボール3機も買ったんですね。
私はとりあえず1機だけ予約しましたが、ジオラマにするにはもう1機ぐらいは欲しいところかな・・・
でも実際に作り始めるまでは我慢します。
積みプラを置く場所無いのですよ~。

Re: No title

> MASAKIさん
コメントありがとうございます <(_ _)>

いや~、やっぱり(いつか)ジオラマにすることを考えると、複数機は押さえておかなければと思いまして。


でも、そろそろ押入れがヤバいっす!

無題と言うタイトル(マテ)

まいど。
うちにも3機ほど配備されました。
追加でもう1機配備されます(爆)。
FBはサクッと作るかなぁ。

Re: 無題と言うタイトル(マテ)

> ぢぇいさん
コメントありがとうございます<(_ _)>

なんと4機ですか!

でも、ぢぇいさんの制作ペースならあっという間ですね~


サクッとやっちゃってください!


RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
