

シュトラール軍 偵察車両 8

さてさて・・・




先日、なんだか納得いかない迷彩になってしまったシュトラール軍偵察車両(のつもり)でありますが・・・




20120726sw06.jpg




斑点を入れてみたものの、一晩経ってみると、「やっぱりない方がいいや」になったので、もとに戻しました。



20120728sw01.jpg



なんとなくしっくりこないながらも、ツヤ消しにして、ウェザリングを加えると雰囲気が変わるはずなので、とりあえずこれで良しとしてみます σ( ̄、 ̄=)




ウェザリングまでやってダメなら、また塗りなおせばいいや~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





シュトラール軍らしく、オレンジで認識帯をひいてやりました。





20120728sw02.jpg




認識帯が入ると、ぐっとマシーネンらしさが出てきますね~ (≧ω≦)b





20120728sw03.jpg




間違い探しみたいな画像ですが・・・




タイヤと、スコップなどの小物を取り付けました。




20120728sw04.jpg




一生懸命塗った内装ですが・・・




やっぱ見えませんね~ o┤*´Д`*├o




もうすぐ完成~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
