

ホルニッセと生存報告

ホルニッセ、絶賛停滞中・・・



仕事忙しくて、ピタッと手が止まってしまっています><



20140714hn01.jpg



現在は、ちょこちょこと細かなパーツの合わせ目消しや、パーティングラインの処理中。



なかなかまとまった時間が取れませんが、締め切りがあるわけでもないので、のんびりと勧めます ^^;



無理やり時間作ってまでプラモするってのも、楽しめない気がしますので、マイペースでまったりと勧めます~



年内完成目標で・・・

HORNISSE 3

ご無沙汰しております。


たにーちょでございます<(_ _)>


なかなか集中してプラモする時間が取れず、ほとんど進んでおりませんが、とりあえずここまでの進行具合を・・・^^;



20140705hn02.jpg



メインエンジンはフェラーリ製。


F1マシンから拝借です。


マフラーは真鍮手曲げです。


20140705hn03.jpg



黒い円筒状の物は、F1のホイル。



20140705hn04.jpg



ちょっと動くギミック付きであります。



完全には閉まりません。あしからず。


真鍮パイプと真鍮線を組み合わせて、それらしくしただけです。


20140705hn05.jpg



ハッチはこんな感じに。


もちろん非開閉式です。


真鍮パイプに差し込んでいるだけなので、取り外しはできます。


このあたりは、もうちょっとディテール加えないと寂しいですね。



20140705hn01.jpg



パーツ取り用のCB750Fを漁っていたら、もとパーツ発見。



この他にも、かなりのパーツがCB750Fから流用されているようです。



先祖がえりモデリングであります。


まったり続く~ (((((((((((っ・ω・)っ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
