

Happy☆Easter♪

本日は模型はまったく関係ないお話しであります。



先日、お出かけ日和のなか、首都高をドライブして行ってまいりました ∩(´∀`)∩ワァイ♪



2012040405ds.jpg




東京ディズニーランドであります ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




もともと、たにーちょはディズニーファンというわけでは全くありませんで、過去にお付き合いした女性も、特に「デートでディズニー行きた~い♪」というような方もいませんでした。


・・・なのですが・・・


昨年四月に、チケットを知人から貰ったので、「タダでいけるなら・・・」と2歳半になる娘を連れていったところ、娘が大喜び ヾ(〃^∇^)ノ



私も妻も、ディズニーには特別に興味はありませんので、娘もミッキーマウスも良く知らないままに行ったのですが、すっかり夢中で楽しんでいました。



そんな、娘の喜ぶ姿を見た私たち夫婦もすっかりディズニーの虜 ヾ(;´▽`A``



今では、2~3カ月に1回のペースで通っております (>▽<;;


2012040401ds.jpg



ディズニーは4月3日からイースターイベントが始まっており、パーク内はイースターの飾り付け一色。



2012040406ds.jpg



4日(水)に行ったのですが、春休み最後の週かつ前日の3日が台風並みの低気圧直撃の日だったこともあり、パーク内は超混雑 (@Д@; 



たにーちょ家は平日にしか行かないために、すいているときのディズニーしか知らなかったため、かなりショッキングな一日でありました。


なんせ、開園8:30に並んだのに、園内に入るのに30分待ち ( ̄Д ̄;;


ポップコーンを買うのにも40分待ち ┏(|||`□´|||;;)┓


女子トイレはいつでもどこでも10m以上の長蛇の列 凹[◎凸◎;]凹


いくら春休みとはいえ・・・平日でこれとは・・・



二度と夏休みや春休みには行かないと誓ったたにーちょ一家でありました・・・


とはいえ、子供が小学校行くようになったら仕方ないんですよね~



2012040402ds.jpg
ミッキーに拉致られる娘 (;´▽`A ちょっと腰引けてます



2012040404ds.jpg
ピアノおじさん。車輪のついたピアノにのって現れます。
ディズニーの楽しいところは、通常のアトラクション以外にも、こんなミニコンサートが突然はじまっちゃうところ 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



2012040403ds.jpg




今回の一番の目的。イースターパレード♪♪
パレードの場所取りもすさまじく、開始2時間以上前から座り込んでいる人も・・・



職場の女の子がディズニーファンで、その子に「すっごい混んでてさー」と話したら・・・



「いつもが空きすぎなんですよ。土日とか春休み夏休みはいつもそんなもんですよ~」


だそうです ε=(。・д・。)


RSSリンクの表示
FC2カウンター
プロフィール

たにーちょ

Author:たにーちょ
はじめまして(^^)
たにーちょと申します。

最近チャレンジを始めた「マーシーネンクリーガー」のプラモデル作製をメインに、ロードバイクのことや、日常のことなどをつらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリーに参加しています!
是非ご覧下さい =*^-^*=

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
